セックスと嘘と今日は単身赴任中の旦那の浮気予防に定期的に訪問

 

 

 

 

 

今回から、単身赴任関係者の体験記を紹介していきたいと思います。

 

単身赴任した本人や、その奥様、ご家族等、様々な単身赴任の体験があると思います。

 

つらく寂しいイメージから、意外といい面、より家族のきずなが強くなったことなど、様々な体験があると思います。

 

もしあなたも紹介したい体験があるようなら、体験記を送っていただけたら幸いです。

 

今回紹介するのは旦那様が単身赴任になってしまった奥様の体験記です。

 

それではどうぞ!!

 

 

私の旦那は仕事の関係で2年間単身赴任をしていたことがあります。

 

その間心配だったのは浮気です。

 

旦那は結婚前までは一人暮らしをしていたので、料理や炊事など一通り出来ることは知っていたので、それについては心配がありませんでした。

 

しかし、心配は浮気。自分の目の届かないところで誰か連れ込んでいないかそれが心配だったのです。

 

そのため彼には単身赴任前に急に家に行くこともあるからねと念を押して突然の訪問の許可を取っておきました。

 

それからは私も仕事をしていたので、その都合を付けながら月に2度ほど訪問をしました。

 

もちろん予告なしです。でも残念ながら浮気の気配すらなかったのです。ほっとしました。

 

でも油断はできない、外であっている可能性もあるからと思い、室内のカードや明細をチェックしましたね。

 

でも浮気は大丈夫でした。私の心配とは裏腹に彼は必死で仕事をこなしていたようです。慣れない環境のところ、慣れない人間関係のところで仕事をしていたのでわたしは彼を疑っていたことに申し訳ないなと気持ちでいっぱいでした。

 

彼のところを訪問した時にはいつも手料理を多めに作り、冷蔵庫に保存できるようにしておきました。

 

そして体調管理や栄養管理も行いましたね。2年間という期間は長いようで意外にも早く過ぎた期間でした。